人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁師を極める!

sypglm.exblog.jp
ブログトップ

半日後にがれきから遺体 女性はねた容疑で男逮捕(産経新聞)

 神奈川県座間市の民家で昨年12月、乗用車が物置に突っ込み、約半日後にがれきの下から女性の遺体が見つかった事故で、座間署は25日、自動車運転過失致死容疑で、同県相模原市相武台の派遣社員、木村一幸容疑者(21)を逮捕した。同署によると、木村容疑者は容疑を認めているという。

 同署の調べによると、木村容疑者は昨年12月18日午前3時50分ごろ、座間市相武台の県道で乗用車を運転中、近くの金物店経営の女性(75)をはねて死亡させた疑いが持たれている。

 同署によると、木村容疑者は女性をはねた後、民家の物置に突っ込んだため、女性ががれきの下敷きになった。業者が車を撤去した際に遺体は見つからず、約半日経ってから住人の男性ががれきに埋もれた遺体を発見、同署に通報した。木村容疑者は事故直後に「人をはねたような感じがした」と話していた。

【関連記事】
はねた後、車に遺体乗せ7キロ ひき逃げで女子学生逮捕
自宅前で夫にはねられ妻死亡 東京・練馬区
疲れ眠り、はね死なす…運転手過労容認の会社を書類送検
踏切で転倒、助けようと…電車はねられ高齢夫婦が死亡 名鉄
大阪・富田林ひき逃げ 2審は実刑 大阪高裁

足利事件再審公判 聴取テープを再生 菅家さん否認の別件(毎日新聞)
衆院予算委 「貧乏人は喫煙するな」か! 民主・吉田公氏、増税批判(産経新聞)
デモ参加者に催涙スプレー=17歳高校生を逮捕−警視庁(時事通信)
<東京都予算案>少子化対策に347億円(毎日新聞)
JR大阪駅 国内初 ホーム覆うドーム(毎日新聞)
by ulfvzh1fbg | 2010-01-30 02:41